page_main_img

四季カフェ~押し花を作ろう!~参加者募集☆

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前聖学院大学ボランティア活動支援センター のプロフィール写真 聖学院大学ボランティア活動支援センター さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 投稿者: 聖学院大学ボランティア活動支援センター のプロフィール写真 聖学院大学ボランティア活動支援センター

下記日程で、聖学院大学学生ボランティア団体RIUMによる活動が実施されます☆★

大学周辺にお住まいの皆さん、是非お時間がある方はあそびに来てくださいね♪

【四季カフェ~押し花を作ろう!~】
    日 時:2015年8月28日(金)
        受付 13時~
        開始 13時30~ 
        終了 15時
    場 所:tekuteku cafe
    内 容:夏~秋にかけた花や野菜の葉などを使い、押し花をして、しおりやポストカード作成を行います。
    参加費:無料
    参加方法:当日、直接tekutekucafeまでお越しください
    主 催:聖学院大学学生ボランティア団体RIUM

≪RIUMからのメッセージ≫
    こんにちは!RIUMです。
    私達は、幅広い世代の方々が互いに交流を深め、学び、共有できるような居場所づくりを目指し、“四季カフェ”をベースに沢山のイベントを行っていきたいと考えています。

===What’s 四季カフェ?===
    四季を感じてもらうことをテーマとし、メニューや雰囲気を季節に応じて変化させ、季節の移ろいを味わってもらえるような空間を創出します。

===イベントについて===
    利用してくださった方の意見を随時取り入れながら、沢山のイベントを企画していきたいと考えています。
    まずは第一弾として、「押し花を作ろう!」を企画しました。

直前の告知となってしまいましたが、お時間のある方は是非ご参加ください♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

ageo_play
ageo_view
ageo_eat
ageo_live
ageo_buy
ageo_work