ウーメラ 通販 チャレンジャー

ウーメラジェネリック(ラブグラ)

女性用バイアグラ「ウーメラ」のジェネリックで、内服タイプの性感向上薬です。 バイアグラと同様に有効成分「シルデナフィルクエン酸塩」を100mg配合し、女性向けに改良したお薬です。

最安値を販売ページでチェック
女性用ナイトライフのお薬一覧はこちら
 


ウーメラの概要

男性のEDや性欲減退に対する治療薬で有名なのはバイアグラですが、女性用のバイアグラも販売されています。
ウーメラはシラーバイオテクノロジーズ社が製造販売している薬で、日本ではウーメラジェネリック医薬品を通販で購入することができます。
男性だけでなく、女性も性行為に対して様々な悩みや不安を抱えている人は少なくありません。
性交痛や絶頂不全、不感症などでパートナーとの行為がまったく楽しくないどころか、苦痛に感じてしまう人も多いです。
そういった生活を送った結果、夫婦関係や恋人関係がギクシャクしてしまうことも珍しくないのです。
そういった女性のために作られたのがウーメラで、主成分はバイアグラと同じシルデナフィルが使われています。
女性はホルモンバランスの影響を受けやすく、更年期のストレスや精神的なストレスを受けることで、膣分泌量が減少されることがあります。
また女性器自体の問題だけでなく、過去のトラウマや精神面が性行為に対して不安を与えるため、それが膣分泌量に影響することもあります。
ウーメラはバイアグラ同様に、女性器の周りの血流を増加させることで膣分泌量を増やし、性交痛を改善する薬です。
男性はEDで病院に行くことは一般的になりつつありますが、女性は性に対して中々人に言えずに不安を抱えている人も多くいます。
ウーメラはジェネリック医薬品が輸入品として通販で購入できますので、苦痛を感じている方は購入を検討してみると良いでしょう。